高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドでパスタを食う

ミスドでごはん、ということで、 本命のマフィンがなく、どーするかと悩んでいたら、 そういえば、パスタがあるべや!と思って、注文! ナポリタンです(*´∀`) 麺は、アルデンテな感じで、ふにゃふにゃではないです。 ソースは、ピエトロ監修とのことで、さ…

スタバの新作「ムースフォームラテ」

前日の夜ご飯が体に合わなかったのか、 お昼に何も食べる気が起きない。。 ということで、 漫画の新刊をアニメイトでゲット後、 やってきたのは、 帯屋町のスターバックス。 かなり混んでいたので、 飲みながら会社へ戻ることに。 ムースフォームラテアイス…

マクドで、カケテミーヨ食うてみる。

休憩時間が遅くて、ランチやご飯をがっつりはなぁということで、 芋に頼ってみた! マクドナルドさんのカケテミーヨです(ノ´∀`*) 後、クリームソーダ! ゴロゴロお肉の入った、スパイシーなミートソースに チーズも入ったボロネーゼみたいな感じ。 芋とミー…

セブンイレブン「サラダチキンあんかけ丼」

今年度、何回、風邪を引くんだ… 花粉のせいもあり、 いつもは買うクリスピーチキンをパスし、 新発売になっていた、 さっぱりした見た目のこちらの チルド弁当をチョイス。 味は、さっぱり塩味?中華系スープの味もしました! お肉は、サラダチキンを使って…