高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モルト リエートさんハンバーグ食べる!

土日関係ない! それが、販売員(о´∀`о) てんちょーと鍵に格闘し、 汗をかいて朝から疲れた本日。 土曜日だし、2時前だし、 やってても、ランチはとっくに終わってる(´;ω;`) でも、コンビニで、どーとかこーとかの気分ではない!! よし、一か八か行くべ(ノ…

クードポールさんが2周年迎えたよ!

昨日の5月15日、クードポールさんが無事2周年を迎えました! 15日、16日、17日、この3日間は、 いつものランチが500円! つまりはですよ、ハヤシライスが500円で食える! シフトを確認し、行ける日が17日のみと思ったのに… Σ( ̄ロ ̄lll) 1時40分 全て完売。…

くまパンさんが、コッペパン専門店を出す

物凄く蒸し暑くて、 しかも、八重歯の上に口内炎が出来て、 イライラマックス。・゜゜(ノД`) ご飯をふらっと食べに行き、 これまた、 ふらっと帯屋町のスタバの前に、 新店舗を発見( ^∀^) くまパンこと、くまのパン屋さんが始めた「帯屋コッペ」 コッペパ…

香川へ下道で行く

この日は、会社が停電だったのでお休み。 つーわけで、晴れてるし県外へ( ^∀^) 丸亀町グリーンへと出発! 高速苦手なので、下道で⊂( ・ω・)⊃ブーン 大歩危の道の駅でトイレ休憩。 と、その前に、飲み物調達で寄ったローソンで、 本日一のテンションが上がる…