高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アグリコレットの「いちじゃもの」のハヤシライス

歯医者に行き、 御座の「ecoeat」さんで ウーロン茶やら高知にはないカップ麺を 買ったりした休日。 ちょうどお昼なので、 いちじゃものでバイキング。 本日のメインは ・四万十鶏の唐揚げ ・四万十豚のしょうが焼き 二つとも1200円の抜きだったはず。 ここ…

ドトールで、お昼ご飯を食べる

ある日のランチ ドトールのジャーマンドッグと ロイヤルミルクティのホットのS ぼけぇとしながら食べる(´・ω・`) この日は、あることをすると決めていた! 猶予は一ヶ月。 この周辺で働きだして4年ちょっと。 理不尽な退職を命じられ、 もうすぐ去る(´・ω・`…

初餅( ・∇・)

お餅を貰ってきたので、 初餅は、 ユーチューバーのアクシデンターズさんがやってた、 ピザ餅(ノ´∀`*) 意外と美味しかった! ※餅なので、チーズはしませんでした。 先着6名様!1月6日限定!★アンチョビPIZZA(20cm)★【RCP】【SS_WK】

セブンイレブン限定、うさまるもっち

うさまるが好きです( ・∇・) セブンイレブンでのコラボが多くて 嬉しい反面、 レシート企画には当選せず、 へこんでおりました(´;ω;`) もっちも見つからずに とぼとぼしてましたが、 ついに一つだけ発見! うさまるが、メープル餡 うさこが、いちごみるく…

あけましたおめでとうございます(ノ´∀`*)

2020年も、緩くブログをアップしていこうと思います( ・∇・) よろしくお願いします! ちな、職場の楽天市場店が閉店しましたので、 ここからは、ヤフーショッピングでのことをアップすると思います(ノ´∀`*) ぜひ、楽天市場店と比べてみてください♪ 今年最初…