高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドトールの期間限定「ミラノサンド あったかかにグラタン」食べる

(´・ω・`)<お昼、何食べよ。米の気分じゃなくなっちゃったし…。 (´゚д゚`)<ドトールのミラノサンドが、無性に食べたすぐる! という思いで、やっとこさ来たドトール。 お昼一番だからか、そんなにお客様もいなくてスムーズに注文。 ●ミラノサンド あったか…

あつ森での雪生活

自分の住んでいるところでは、まだ雪は降っていない。 ニュースで大雪の場面を見ると、限度が超えると怖いと思ってしまった(´・ω・`) あつ森でも、雪が降り始めました。 最近は忙しくて、なかなかログイン出来てないけど、 雪だるまは作っておきたくて作っ…

2020年のグラコロ「コク旨ビーフシチューグラコロ」を食べる

しれっと12月になって、しれっとグラコロが発売されてた。 それを知ったのは、通知を無視していたLINEクーポンで知ったのです(´・ω・`) (´・ω・`)<今年のグラコロは、びーふしちゅなのね。 ということで、早速店内で食べてきました! ※こちらの地域でも…

ピノ「アーモンド味」を見つけたので食べてみた

たまに見るLINEニュースを見ていると、 ピノにアーモンド味が発売されるという記事を発見。 いつなんだろうと発売日を確認し、探したりするけど無い(´・ω・`) コンビニもスーパーも無い(´・ω・`) 「しょうがないかな…(´・ω・`)」 と思ってふらっと入った…

一人イルミネーション

12月に入ってから、また増えてきてしまっているウイルス。 忘年会がなくなったり、色んなものが自粛。 あまり寒さも感じない12月。 今年は台風も少なくて変で大変な一年でした。 クリスマスツリーって、今年はあの場所やってんのかな? と思って、とりあえず…