高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高知市愛宕「炭火焼 鳥陽」さんの焼き鳥食べる

​​​​​​​​​​​​​ ある日、ニートな自分を誘ってくれた某社長さん。 社長さんというより、一つの会社で働いてる従業員(上層部)の方みたいに、 凄く気さくな方です。 でも、話を聞いてると面白いし、昔が~とか言わずに、 時代に合わせて動く人。 昔から、そう…

マルナカインター店に移転した「季の屋」さんのカツ食べる

あんまりにも疲れたので、夜ご飯はカツを食うと決めた(=´・∀・`=) かつやさんでもいいけど、イオンにあった大好きな季の屋さんのカツ食べたい!! ということで、最近出来たマルナカインター店に移転した季の屋さんへ。 ​マルナカインター店の場所はこちら​ 駐…

汚写真※イコッカさんで、しゃべくり

今日は、理不尽な退職について 元先輩に相談。 そしたら、オーナーさんやら、 料理人さんまで話聞いてくれた。 こういうのも縁だし、 一人で行動してなかったら出会わなかった縁。 すぐに仕事を決めないといけないのは分かるけど、やりたいことがある。 それ…