高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アグリコレットのいちじゃものでバイキング

自粛期間中、バイキングなども中止されていたアグリコレット内。 お弁当やテイクアウトのみだったのですが、 すでにバイキングも店内飲食も再開してるとのことで、 「いちじゃもの」へ行ってきました(p`・ω・´q) 場所:アグリコレット内「いちじゃもの」 時間…

スタバとイオン高知「五穀」でご飯

​​​​​​​ 高知のイオンも、別棟が着実に出来てきている今日この頃。 完成は2020年秋と言われていますが、色んな求人を見ていると9月には出来そう。 GUさんの求人や天丼屋さん?服屋さんも色々求人が出回っています! 今のビル側でも大幅リニューアルされてい…

蔦屋書店「う呑 およべ」で、うどん食べる

​​前回の記事で、パフェを先にたらふく食べた後、 本日の夜ご飯として、うどん屋さんへ(=´・∀・`=) ​​​​ 「う呑 およべ」 営業時間:11時~23時​​​ ​​​​ 蔦屋書店ショップリスト​ 今年、蔦屋書店内に出来た”うどん屋さん” う呑と書いて、うどんと読むらしい。 …

蔦屋書店のPOP UP STORE「パフェ、珈琲、酒、佐藤」

​​​​​ ※写真多めになっております! 店内証明でオレンジ色強めです。 Android撮影です。 ※店舗様には、ブログでの撮影許可いただいて撮影しております。 本日は、北海道からはるばる高知県の蔦屋書店にポップアップストアでやってきた こちらのお店に突撃。 …

疲れた人しか行けない喫茶店

昔から好きなクリエイターさん。 絵描きさんです(´・ω・`) その方が携わった小説が発売。 Twitterをやられているのですが、自分はTwitterをしていないので、 情報が遅れ買いに行けなかった。 ※大雨で仕事以外、外を出歩けない。 なぜ、情報が遅れたのか… Tw…