高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ある日のランチ「がるる氷」

お昼御飯にご飯を食べずにデザート平気です。

去年行ってた喫茶店がなくなり、 かき氷が食べられる場所がなくなった今。

何となく、高知ブロガーさんのブログを見て、 ついに発見!

 

「がるる氷 」さん

 

帯屋町のカフェド梵さんの少し近く、 かちん園さん本館の前らへんのビルにあります。 初訪問なので、 ティラミス氷、確か900円くらいだったような。

前に行ったので忘れました、すみません。

上にはクリーム、珈琲が染み込んだ氷は、 スプーンを差し込むと、少しずつ崩れます。 ジャリジャリ系ではなくて、 サクサク系。

 

溶けるとミニストローがテーブルにあるので、 最後は豪快に飲もう(ゝω・´★)

 

とても小さなお店で、席は10席あったかどうか。

 

人気なお店みたいなので、平日昼間に行くのがおすすめです!

フェイスブックもやられてるので、 休業日などの確認もできます!

ぜひ、行ってみてください(*´∀`)

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)