高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





誕生日は、クードポールさんで、肉を食う!

※本日は誕生日ランチブログのため、 写真は使い回しです。

 

本日、無事レベルがアップしました(ノ´∀`*)

そこで、仕事だからランチくらいは好きなものを。

ということで、選んだのはクードポールさん。

ハヤシライスでは、お馴染みですね(*´∀`)

こちらの店舗、少し前に入り口のドアを 少し変えられたそうで、

押し引きの扉から、

持ち手の上にあるやつ それをガチャンと下に下ろすとドアが開きます!

 

f:id:kinakona3:20201104102045p:plain

 

 安定のうまさ。

マスターとも仲良くなり、 誕生日の歌までいただきました(´;ω;`)

レベル32 まだまだザコしか倒せず、 魔法もほぼ戦力外ですが、 頑張ります(*・∀・*)ノ