高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





昨日のランチ「ベリーベリースープ /パスタ編」

給料出たし、なんか贅沢しよう。

と思って来たのは、 おまちに出来たスープ専門店。

「ベリーベリースープ」

本日は、前から気にしていたパスタのサラダセットに。

パスタは、 舞茸とベーコンのカルボナーラ

飲み物は、 桜香るグリーンティ。

 

f:id:kinakona3:20201104101504p:plain

 

 

パスタ、正直期待していなかったです(´;ω;`)

まぁ、ほどほどかなぁと思ってたら、 そうではなかった。

卵も固まりすぎてるとかではなく、 ちゃんとカルボナーラ

舞茸、邪魔してない!! 量もぴったりの多さ。

 

f:id:kinakona3:20201104101534p:plain

 

ちなみに、 グリーンティは、

ベリーベリースープさんのフェイスブックTwitterか 忘れましたが、

どこかの店舗さんの記事を見て真似をしました(*´∀`)

ガムシロとミルクを混ぜて飲む。

抹茶ミルクみたいで美味しい。

ご馳走さまでした(*・∀・*)ノ