高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





南国の土佐力舎へランチに行く

 

南国にある土佐力舎へ 平日のランチに行きましたが、 すでに、満席。

到着は12時過ぎでしたが、少し待つくらいでした!

予約も出来るそうなので、そちらもおすすめ。

なかなかの繁盛ぶりなので、 飲み物だけ写真撮りましたσ(´・д・`)

 

大人のコーヒー牛乳480円くらい

 

海洋深層水をふんだんに使われているお店で、 お冷やも海洋深層水

この日は、先月に中央公園でやられてたイベントで マフィンを買ったことから、

水がもらえるチラシをいただいてたので、 それもゲット。

ご飯も美味しく、 満足できるお店です!

ただ、お店も駐車場もそんなに広くありません。

長居するというより、 ランチして帰るのがお店の方にも、

他のお客様にもいいのかなと思いました(*・∀・*)ノ