高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





今年最後のおびさんマルシェ

12月、忙しいですね…。

クリスマスが近いので、商材的に、12月は忙しいです。

そんな中、 いつもなら、おびマルの日を必ず教えてくれるにも かかわらず、

報告がない… ふらふらっと、中の橋らへんをしてたら、 あきらかに見て分かる、

おびマル開催中のテント達! !Σ( ̄□ ̄;)

 

ご飯を食べることに時間を使ったので、 見て回る時間がない…

とりあえず、ネットで出品店舗を確認し、

ふらふらしたら、新しい出品の方を発見!

 

f:id:kinakona3:20201104100934p:plain

 

 その場でドリップしてくれる、コーヒー屋さん(о´∀`о)

それよりも、吉本牛乳だ!

もちろん、飲む( ´∀`)/~~

待ってる間に少しだけお話をさせていただいたところ、

なんで、高知にしたのかは、黙秘気味で、

ご飯美味しいですよね!

僕、車ないから、免許くらいは取らなきゃなぁと お話してくれました( ´∀`)σ)∀`)

 

f:id:kinakona3:20201104101007p:plain

 

 ✳️掲載許可や撮影許可はいただいてます。

牛乳の割合も聞いてくれて、 とても優しい方でした(*・∀・*)ノ

お店が出来たら、 他の種類の珈琲も飲めるみたいで、

lineで友達になったら、お店出来たときに、 通知が来たりと、

おすすめ要素たぷーり!

ちな、はりまや橋の近くに出来るのかな?

場所は不明ですが、これは楽しみの1つです(ノ´∀`*)

ごちそうさまでした(*´∀`)