高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ある日のランチ「麦笑さん」

12月は楽天もセールを沢山ぶっこんでくるので、 出荷が大変です(´;ω;`)

しかも、うちのお店は楽天専門が自分含めて

ほぼ2人でやってるみたいなもんなので、

それをなん十件もさばくのは、 去年からニャースになってる、

運送屋さんみたいに休暇なんて取れません。

やっと取れても3時くらいにお昼ご飯です。。

3時前で行けるところを探してみつけお店。

 

「むぎわらさん」

 

お二人でやられていて、 セルフサービス。

お会計の計算の早さにびっくりしました(ノ´∀`*)

初めてなので、 ぴりからぶっかけ1玉(わかめと揚げ玉はセルフ)

半熟玉子天 ちくわ天

✳️金額忘れました(´;ω;`)500円ちょっとかな。

 

f:id:kinakona3:20201104100758p:plain

f:id:kinakona3:20201104100810p:plain

うどんもお出汁も美味しいのはもちろん、 練り物大好きなので、

ちく天のうまさに感動。 いやぁ、カリサクで美味しい(*´∀`)

また行こうと思いましたー!

ごちそうさまでした!