高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





トークアバウトイットコーヒーバーさん

去年の末…

そう2017年、最後のおびまるに突如現れたコーヒースタンド。

 

その場で淹れたて珈琲が飲めるという、 寒い日には大変ありがたかったあのお店。

Talk about it.coffee bar」さん。

大阪から高知を気に入って移住し、 お店を出すと聞いてから、

いつかなぁと思ってたら、 いつのまにか出来てた!Σ( ̄□ ̄;)

 

つーことで、出来てまもなく1ヶ月になるお店に でっぱつ!!

 

f:id:kinakona3:20201104100007p:plain

 

右側の優しさがオーラから滲み出ている男性が、マスターさん!

横の女性は、初めましてでした(*・∀・*)ノ

なんと、こんなちんちくりんな自分を覚えていてくれて、 なんか申し訳なく(´;ω;`)

 

今回は、LINE登録で貰ってたクーポンを使用して、

えーと、豆の種類は忘れましたが、

モカなんちゃらみたいなのをいただきました(*´∀`)

 

匂いを嗅いで、好きなのを選んで、 持ち運びできるカップにいれてくれます!

値段は、1杯200円!

目の前でいれてくれて、 お二人とよさこいの時期は、

高知から出ないとーなどなど、 ブロガーさんが来てくれたりなどなど、

お話も出来て、店名通りだなと思いました(ノ´∀`*)

 

場所は、 はりまや橋商店街を入って、 まーすぐ歩いて、

左側に魚の棚商店街が出現するので、 そこをまっすぐ歩いたら、 右手にあります!

 

基本は、日月がお休みだったと聞いたような…

平日は9時から、 土曜日は、10時か11時かだった気がします!

 

というのも、休憩時間で行って、 メモすらせず、聞いたのに、

仕事したらぶっとんだという( ´△`)

 

LINEでお知らせしてくれるとのことだったので、

気になった方は、ぜひ行ってみてください!

夜は、6時くらいまでやってるかも?

ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ 

 

f:id:kinakona3:20201104100116p:plain

f:id:kinakona3:20201104100130p:plain