高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





セブンイレブン「サラダチキンあんかけ丼」

 

今年度、何回、風邪を引くんだ… 花粉のせいもあり、

いつもは買うクリスピーチキンをパスし、 新発売になっていた、

さっぱりした見た目のこちらの チルド弁当をチョイス。

味は、さっぱり塩味?中華系スープの味もしました!

お肉は、サラダチキンを使ってるので、むつこくなく、

野菜も、もやしやニンジン、パプリカ、 小松菜?ほうれん草?

結構入ってるので、食べごたえあります(ノ´∀`*)

あんかけなので、いつまでもぬくぬく。

体調悪いとき、さっぱりしたご飯が食べたいときに おすすめです(≡・x・≡)

ごちそうさまでした(ノ´∀`*)