高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





マクドで、カケテミーヨ食うてみる。

 

休憩時間が遅くて、ランチやご飯をがっつりはなぁということで、 芋に頼ってみた!

 

マクドナルドさんのカケテミーヨです(ノ´∀`*)

後、クリームソーダ

ゴロゴロお肉の入った、スパイシーなミートソースに

チーズも入ったボロネーゼみたいな感じ。

芋とミートソースは、鉄板なので美味しいです(*・∀・*)ノ

ケチャップよりの味ではないので、 ケチャップの代わりに買うというより、

ミートソース食べたいってときにおすすめ!

腹持ちいいので、ハンバーガーなくて良かった(ノ´∀`*)

ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ

 

 

追記: 会社近くのマクドは、高校も近くにあるので学生さん多いです。

そんな中、盗み聞きをしてます(笑)

昨日、面白かった話は、 「彼氏にするなら、写真も撮ってくれるイケメン」 が、

こちらの学生さんの中で、流行ってるらしい。

そして、よく聞くのが、 彼氏欲しいーって毎回聞きます。

自分が高校生の時は、周りにカップルってあんまりいなくて、

卒業する前にーっていうのが多かった。

今の子は、やっぱり彼氏や彼女って必要なカテゴリの一つなんだなぁと思いました(*´∀`)