高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





スタバの新作「ムースフォームラテ」

前日の夜ご飯が体に合わなかったのか、 お昼に何も食べる気が起きない。。

 

ということで、 漫画の新刊をアニメイトでゲット後、 やってきたのは、

帯屋町のスターバックス

かなり混んでいたので、 飲みながら会社へ戻ることに。

ムースフォームラテアイスです!

 

f:id:kinakona3:20201104073838p:plain

 

 早くも溶けかけている!Σ( ̄□ ̄;)

この上にあるのが話題のムースでございます。

口当たりが軽くて飲みやすい。

ただ、ムースの持続はないので、 気付いたらなくなってます。

写真を撮るなら早めがポイント。

甘ったるくないので、 梅雨の時期に飲みたいなぁと思いました(*・∀・*)ノ