高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ミスドでパスタを食う

 

ミスドでごはん、ということで、

本命のマフィンがなく、どーするかと悩んでいたら、 そういえば、パスタがあるべや!と思って、注文!

 

ナポリタンです(*´∀`)

麺は、アルデンテな感じで、ふにゃふにゃではないです。

ソースは、ピエトロ監修とのことで、さすがにうまい。

ピーマンもしゃきしゃき、 ベーコンというよりハムな印象でしたが、

しっかりというより感じられました(*・∀・*)ノ

チーズかけたくなる感じのパスタでしたね( ^∀^)

 

他にも種類はあったので、制覇したいなぁと思いました!

ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ