高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





プレミアムロールケーキとひまこーアイス

ローソンさんのプレミアムロールケーキが、 新しくなりました( ^∀^)

ということで、食べてみました!

クリームのさっぱりたっぷりは健在で、 スポンジ部分がなんか違う。

あ、はちみつの味する!

公式を見ても、はちみつ使われてるみたいなので、

ちびっこには、クリームだけ食べるのをおすすめします!

 

f:id:kinakona3:20201104071736p:plain

 

 

ここからは、番外編

 

高知には、県民の飲み物である ひまわりコーヒー(要するにコーヒー牛乳)があります。 リープル(要するに乳酸菌飲料ぽいやーつ)と 並ぶ人気がありますが、

そのアイスが登場!

なかなか見つからなくて、 やっとこさ、ローソンで発見。

やっと出会えた、ひまコーアイス(´;ω;`)

 

f:id:kinakona3:20201104071808p:plain

 

f:id:kinakona3:20201104071824p:plain

パッケージも、ひまコーと同じ( ^∀^)

味も、ひまコーと同じ(´;ω;`)

とっても美味しいので、旅行に来られた方や

じもってぃの方、ぜひぜひ探してみてください(ノ´∀`*)

サティと旭のマルナカにはなくて、 万々のローソンにありました( ^∀^)