高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





cafe and foodbar edgeさんでチキン南蛮食べる

会社の近くにご飯屋さんが沢山出来て嬉しい限り。

普段、一人でどこでもトントコと行くんですけど、

なかなか行けないところもあるわけで。

 

ちょうど相方と休み時間がかぶりましたので、 行きたかった

cafe and foodbar edge」 ​​​​さんへ。

 

場所は、電停堀詰駅を降りて、おまちの方へ向かって歩くと、

左側、すき家さんとかの通り、クードポールさんの横!

外に看板も出てるし、夜もバーになるようなので、 分かりやすいです(ノ´∀`*)

店内は、テーブルがメイン。

感じのいいマスターさん?(女性)と

感じのいい店員さん(若い、とにかく若い男の子)が この日は、いました!

ランチは、日替わり、唐揚げ、チキン南蛮、しょうが焼きです!

今日は初見だし残したくないからという単純理由で、 チキン南蛮にしました(*・∀・*)ノ

f:id:kinakona3:20201104071425p:plain

 

 南蛮のソースは、 もう高知といえばのケチャップ味のやつで、 ご飯がすすむこと。

サラダも、多いし、 ブロッコリーとハムのマリネ? でも酸っぱくない。

でも、美味しいやつ!

ご飯も多いので、女性はお腹パンパンになります(´・ω・`)

値段は850円くらいで、 ドリンクも別料金でつけられます。

なんと、ランチ限定でポイントカードがあって、 10個貯まったら無料とか、大丈夫か!Σ( ̄□ ̄;)

と思いましたが、いいのでしょう(笑)

ひっそり、まったりご飯を食べるのにぴったりのお店。

ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ