高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





香川へ下道で行く

この日は、会社が停電だったのでお休み。

つーわけで、晴れてるし県外へ( ^∀^)

丸亀町グリーンへと出発!

高速苦手なので、下道で⊂( ・ω・)⊃ブーン

 

f:id:kinakona3:20201104070449p:plain

 

大歩危の道の駅でトイレ休憩。

と、その前に、飲み物調達で寄ったローソンで、

本日一のテンションが上がることが!

 

f:id:kinakona3:20201104070511p:plain

 

 

なんのこっちゃ?

という感じですが、 カービィ一番くじで欲しかった、目覚まし時計。

※詳しくは、ゆーちゅーばーひかきんさんの動画を。

 

これ、グリーングリーンズが流れます。

テンションが上がること間違いなし。

近場のローソンには、もうなくて諦めていたら、 残ってました(´;ω;`)

2回だけと決めてやると、見事ゲット。・゜゜(ノД`)

ちな、うさこは付いてきませんのであしからず。

 

 

後は、丸亀町グリーンで、 ロフト行ったり、

玄米が食べられるお野菜のお店で日替わりランチを食べたり、

おいりソフトも食べました。

こっちにはないミニストップで、 ハロハロ食べてみたり、

とにかく食べまくった旅でした!

 

f:id:kinakona3:20201104070602p:plain

 

f:id:kinakona3:20201104070615p:plain

 ほぼ県外へ遊びに行けるほど 余裕のある休みはないので、良かった!

 

来月から、リニューアル店舗になるし、 テナントさん二つ入るし、

魂抜けないように頑張ります!

↑これだけで、どこで働いてるかばれそうだ(´;ω;`)