高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





くまパンさんが、コッペパン専門店を出す

物凄く蒸し暑くて、

しかも、八重歯の上に口内炎が出来て、 イライラマックス。・゜゜(ノД`)

 

ご飯をふらっと食べに行き、 これまた、

ふらっと帯屋町のスタバの前に、 新店舗を発見( ^∀^)

 

くまパンこと、くまのパン屋さんが始めた「帯屋コッペ」

コッペパン専門店で、 沢山のメニューがあります!

その場で作ってくれて、二階で食べることも出来るらしい。

休みは月曜日ということで、詳しくは、 くまパンのフェイスブックを(´;ω;`)

 

プレオープンだったので、 もじもじしながら入店しまして、

ナポリタンとコロッケパンを購入。

 

f:id:kinakona3:20201104070311p:plain

 

 コロッケパンはあげたので分からないけど、

ナポリタンは、ハムも玉ねぎも入ってて、 コッペパンも軽くて食べやすい(о´∀`о)

 

値段忘れたけど、手作りだし美味しいし、満足!

次は別の味を食べようと思うのでした!