高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





クードポールさんが2周年迎えたよ!

昨日の5月15日、クードポールさんが無事2周年を迎えました!

 

15日、16日、17日、この3日間は、 いつものランチが500円!

 

つまりはですよ、ハヤシライスが500円で食える!

 

シフトを確認し、行ける日が17日のみと思ったのに… Σ( ̄ロ ̄lll)

1時40分 全て完売。・゜゜(ノД`)

 

トボトボ歩いていると店長さんと出くわし、

1時過ぎには全て完売だったそうで。。

 

ということで、18日にリベンジ!

 

f:id:kinakona3:20201104070130p:plain

 

 

安定のうまさ。

これ、ご飯減らしてもらってます(笑)

旨味が詰まったハヤシライス。

ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ

ちな、 職場が近いので、いつも5分前までぐーたらしてます( ^∀^)

店長さんも奧さまも楽しい方(о´∀`о)

話しやすいのもいいお店の一つだなぁと思いました(ノ´∀`*)