高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





和牛のハンバーグを食べる!

どうしても、ハンバーグを食べる!

 

そう決意して、やってきたのは、

和牛といえばの「クードポール」さん(*・∀・*)ノ

 

夜に行ったので、 焼き上がるまでに20分経とうが、 かまわん(о´∀`о)

いつも通り、てんちょーさんと話したり、 つれと話したり、色々してたら、

ハンバーグ焼けました(笑)

 

f:id:kinakona3:20201104065621p:plain

 

 

 

これに、ご飯とサラダが別についてきます(о´∀`о)

値段は200グラムで1500円だったような。

まず、思ったのが、 成型肉って感じじゃなくて、 ガチ中のガチの肉!!

臭みもないし、固いとかもないし、 とにかく美味しいんです(*・∀・*)ノ

あー、和牛のハンバーグって、 こんなにうまいのかぁと思ってしまった。。

えー、ちなみに、これ、残しました(笑)

✳️この後、つれが残りは美味しくいただきました。

女性だと200グラムは多いかと思いますので、 150グラムをおすすめします!

ご飯はおかわりも出来るので、男性も満足すること間違いなし!

個人的にコスパもいいし、 うまいし…うまいし(´・ω・`)

普段、ハヤシライスばっかりいただいているので、

時間があるときは、ハンバーグ食べようと思いました( ^∀^)

 

ごちそうさまでした!