高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





クードポールさんのランチがパワーアップ!

和牛のハヤシライスや、カツカレーが650円とかで 食べられる、アットホームなお店。

それが、クードポールさん(*・∀・*)ノ

 

オープンから通いつめ、常連になり、 いつも通り、

ハヤシライスでも食べにいくべ(о´∀`о)

と、思ったら、 メニュー増えとるー!Σ( ̄□ ̄;)

 

えー、撮影忘れました。

どうせまた行くので、その時撮影します(´;ω;`)

今回は、ハヤシライスを止めて、 チキンカツデミグラス食べました(ノ´∀`*)

値段は650円!

どうせ、安いからしょぼいんでしょ! と、思ったそこのチミ(#`皿´)

とくとご覧あれ(ФωФ)

 

f:id:kinakona3:20201104065213p:plain

 

カリカリサクサクのカツ😋

茄子も素揚げで美味しい(ノ´∀`*)

ドレッシングも、いつものお味!

今回、食べすぎ防止でご飯少な目でしたが、 足りない(´;ω;`)

普通盛りにしたら良かった・゜・(つД`)・゜・

このソースにご飯入れて食べたかった・゜・(つД`)・゜・

 

ということで、満足しました!

スープやドリンクはないけど、 肉食うのに、こじゃれたものはいらん( ^∀^)

ランチでこのコスパは最強でした!

ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ

お休みは日曜日、 ランチは14時まで、夜は18時くらいからだったはず。

たまーに、平日も休みだったり、 夜は貸しきりだったりするので、

どうしても!の時は、ぜひ電話での確認もおすすめです!