高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





イオンに出来た「とりから一番」で、ささみ食う

最近、ストレスからか、リンパ腫れ気味、 顎にヘルペスと、いつのまにかストレスが発生中。

 

茶色いもの食べたい(´・ω・`) ということで、

最近出来た、「とりから一番」さんへ!

 

イオン高知のフードコートに出来ました!

前は、ローストビーフ屋さんだったような。

唐揚げ専門店で、基本は定食。

唐揚げは、お持ち帰りが出来るみたい。

 

※補足

この日のメインは、ハッピーセットのはぐたん。

自分は、マクドに走ったので、相方に買ってきてもらいました(´・ω・`)

なので、色々失念です。 すみません。

 

f:id:kinakona3:20201103175749p:plain

 

 

ささみかつ定食、700円ちょっと。

白い飲み物は、デフォルトで付くらしく

タピオカが気持ちだけ入ったココナッツミルクでした!

相方に聞いてみると、ソースは見当たらず、

ドレッシングは3つから選べたよーとの事。

ソースは、オーロラソース

マカロニサラダ、千切りキャベツ、ニンジンのラペっぽいやつ。

漬け物、ご飯、味噌汁。

ささみは柔らかく、そのまま食べても衣に少し味ついてた!

マカロニサラダも味しっかり、 個人的には、満点のお店!

ささみと唐揚げのセットもあるし、 親子丼とかもあったので、

色々食べてみたいです(о´∀`о)

 

※補足2

えー、ハッピーセットの事を書きましたが、 自分、子供もいませんし、

結婚もしてませんが、 はぐたん好きです(´・ω・`)

プリキュアが好き(´・ω・`)

変身するものが好きなので、マドマギも、マギレコも好き。

押しは、マドマギなら、あんこ。

マギレコなら、ゆまちゃんか、アリナぱいせん。

暫く、マギレコやら、なんやら忙しいので、 相変わらず更新遅めになります(´;ω;`)