高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





クードポールさんでハヤシライス食べる

うん、もうこのblogではお馴染みのクードポールさんのランチ。

ハヤシライスを食べました(*・∀・*)ノ

どこにあるんや?(゜Д゜≡゜Д゜)? というかたのために。

 

電車の電停だと、堀詰でおりていただき、 すき家の通りを町に向かって歩き、

外にランチの立て看板が出てますので、 そこです!

ドアは、上の取っ手を握って下に押せば開きます!

普通の取っ手はフェイク(ノ´∀`*)

 

f:id:kinakona3:20201103175602p:plain

 

えー!Σ( ̄□ ̄;) ご飯少なくなーい?と思われた方、

あてくしは、制服のピチピチの関係上、 少なくしてもらってます(´;ω;`)

ほんとは、もっと食べたひ・゜・(つД`)・゜・

 

あと、ランチメニューリニューアルされて、

沢山増えましたという記事を書きまして、

ちゃんとメニューの写真も撮影してまいりました!

 

f:id:kinakona3:20201103175625p:plain

 

 ちな、これ、ランチだけのメニューで、 全部お持ち帰りできまーす!

日曜日が休み、後はお子さまの行事などで、 たまーに夜休みだったり、

平日休みだったりしますが、 基本的には日曜日が休みなので、

おまちで飲む前の腹ごしらえにもいかがでしょうか(ノ´∀`*)