高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





なゆたで限定の汁なし担々麺食べる

最近、やっとこさ高知県も寒くなってきた(´・ω・`)

色々職場内であったけど、きなこさんは元気です←

 

ということで、やっとこさ食べてきました!

なゆたさんの汁なし担々麺(ФωФ)

 

f:id:kinakona3:20201103175308p:plain

 

ホームページに、期間限定クーポンで 50円キャッシュバックあります!

サイトを見せるだけで戻ってくるので、 実質800円で食べてきました(*・∀・*)ノ

 

 

f:id:kinakona3:20201103175332p:plain


底に、旨味の液体が沈んでるらしく、 ゴンゴンかき混ぜて食う!

塩ラーメン屋さんなので、 食べ口、塩っぽい。

辛さはピリッとくるくらいで、足りない方は、

追加でくれるラー油とかを足せばよいシステム!

こってりかなと思ったけど、 そこまでじゃなくて、

挽き肉ゴロゴロだから、食べごたえはあり!

太麺なのも、むちむちして食べてて気持ち良かった(´;ω;`)

限定だから、もしかしたら、31日までかも。

お早めに行かれることをおすすめします!

ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ