高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





新年あけました

新年あけました、おめでとうございます!

今年も年末年始は、休みが二日しかないので、 すでに仕事がスタート。

去年から始めた楽天blog。

いつのまにか、アプリから投稿になってたり、 やりにくくなってたりして、

やる気半減。・゜゜(ノД`)

年末は、スマブラばかりしてました!

 

しずえさん、かわゆす(ノ´∀`*)

今年は、社内で色々変わりましたので、 このまま続けるか不安ですが、

出来る限り、食べ物は載せたいです(´・ω・`)

よろしくお願いします!

 

 

任天堂 SWITCHゲームソフト 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL