高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





佐々木商店さんのAランチ

 

この置物を目の前にして ご飯を食べるココは、どこかといいますと。

「佐々木商店さん」

 

中央公園の脇、焼肉屋さんの前です(о´∀`о)

ここのコロッケが好きで 初めて一人でランチに来ました!

f:id:kinakona3:20201103173831j:plain

f:id:kinakona3:20201103173839j:plain

 

f:id:kinakona3:20201103173852j:plain

コロッケのランチ700円だったはず。

卵スープ(トロミあり、激熱い)

サラダ(和風でもないし、酸味のドレッシング)

コロッケ(3個乗ってて中やわやわ、激熱い)

ご飯(多くもなくてちょうど)

ミニデザート(シフォンケーキに甘すぎない生クリーム)

 

マスター一人でやられてますけど、 出てくるの早かった(*・∀・*)ノ

ほぼ熱いので、美味しくても火傷には注意!

コロッケは、とろとろ過ぎなくて 固すぎなくて、飯のおかず!

夜も、コロッケは食べられるのでぜひぜひ!

ごちそうさまでした(о´∀`о)