高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





さぬき岩蔵さんのうどん

ブロガーさんの中でも、 有名なうどん屋さん( ・∇・)

さぬき岩蔵さんに行きました!

場所は、 桟橋電車通り、桟橋ディーボの真横にある 毎日屋さんの敷地内です!

朝9時から18時くらいまでで、 木曜日が休みだったはず(笑)

初だったので、

かけうどん(トッピングにおあげ)と 目玉めし?ご飯?に、しました(*´ー`*)

 

f:id:kinakona3:20201103172455j:plain


ここは、生姜とねぎがたっぷりデフォルトで入ってますが 辛くなくて、すっきり。

ごくごく飲めるお出汁!

ご飯は、卵は半熟目玉焼き、 バターが敷かれてました!

仕事終わりに来れないのは切ないけど お昼や朝にぴったりのうどんでした!

 

f:id:kinakona3:20201103172515j:plain

 

お値段も安い(´;ω;`) ごちそうさまでした(о´∀`о)