高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





やまちょうさんのランチがリニューアル

※行ったのは、ちょっと前です。※

 

久しぶりに、やまちょうさんに ランチに行きました(ФωФ)

ここは、ママさんに優しい 味噌も食べられるお店です!

 

 

f:id:kinakona3:20201103172158j:plain

 

ラーメン出来てる!Σ( ̄□ ̄;)

けど、最近、食べるカロリー減らしてるから、日替わりにしました(´・ω・`)

 

 

f:id:kinakona3:20201103172214j:plain


これは、ランチにつく、お手製味噌!

種類も増えたみたいです(о´∀`о)

 

 

f:id:kinakona3:20201103172231j:plain

 

とり天でした!

紫蘇が挟まって、ゆかりがかかってます。

副菜は毎回変わるけど ポテサラ好きです(笑)

ここの店長さんのパパさんが、 じぃちゃんと同じ職場やったり、

地元同じやったりで、 心配してくれる(´;ω;`)

スタッフさんも女性メインなので、 男性一人でも行きやすいですよー!

ごちそうさまでした(о´∀`о)