高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ドトールのタピオカとモーニング

ドトールのタピオカ、 全く出会えないんですけどー(´;ω;`)

いつも売り切れてて、 しょんぼりしてましたが、

この前たまたま待ち時間に出会えた!

この日は、朝でご飯も食べてなかったし せっかくだから、 朝カフェセットBも頼むことに!

 

f:id:kinakona3:20201103165352j:plain

※スモークチキンと半熟卵のサンドに アイスティ

f:id:kinakona3:20201103165403j:plain

f:id:kinakona3:20201103165415j:plain

※黒糖ミルクタピオカ

 

レシートー。・゜゜(ノД`)

 

サンドは、わさび?からし? 少しピリッとしましたが、

パンが、さっくりで美味しい(*´ー`*)

タピオカは、黒糖濃いめで甘い!

本当に甘くてむちむちしてるので、

苦手な方はミルクティの砂糖なしで 楽しむのがいいかも。

タピオカは、人気みたいなので、 朝から買うのがおすすめです!

ごちそうさまでした(о´∀`о)