高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





香川県高松市の田村神社に行く

最近、邪気がまとわりついてる気がする۹(◦`H´◦)۶

ということで、 香川県高松市田村神社へ!

神社なので、あんまり写真撮影しませんでした。

七福神や干支、お稲荷さんなど、 鳥居も大きいし、見応えがある神社でした。

今回はお参りと 自分の干支にお賽銭 お線香したりと、沢山しました!

龍神様へ、自分の名前を書いた小判を 預けてきたからご利益あるといいなぁ(´○ω○`)

とてもおすすめの神社でした(о´∀`о)

f:id:kinakona3:20201103164850j:plain

 

※これ、あたすです(笑)

 

f:id:kinakona3:20201103164903j:plain

 

ここに、買った小判を置きます!