高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





帯屋町に「沢渡茶」が飲める場所がオープン!

反射がひどいw

 

蔦谷書店でも、お馴染の沢渡茶が飲める「ASUNARO」さん。

最近、帯屋町アーケード内でも飲める場所が出来ました!

場所は、とっても分かりやすくて、

帯屋町アーケード内にある カフェ&バー リエイゾンさんの中です!

外に出ている看板などを見てみると、お昼にリエイゾンさんがランチをしていた時間帯に、

「ASUNARO」さんが入って営業をしている感じでした。

イートインスペースはもちろん、お持ち帰りも可!

タピオカも、わらび餅が入ったお茶も飲めます!

 

蔦谷書店までは遠いけど、お町勤務だ!という方にはオススメです(。 ・П・。)b

 

f:id:kinakona3:20201103163651j:plain

 帯屋町は、今やタピオカ店やコーヒー店が、本当に多くなった一年だと思います。

2019年12月18日現在、帯屋町アーケード内にあるツルハドラッグ前には、

チーズドッグ屋さんも出来ていました。

県外のお店が入ってきて、お町が元気になるのはいいことだ!

と思う反面、 こういう高知の地方のお店が入ってくるのもいいなぁと思いました(´´∞``)

ちなみに、自分は、ここの香ル茶タピオカが本当に好きで、

蔦谷書店の店舗さんにはよく買いに行っては売り切れで、

しょんぼりしてましたが、お町に出来た事により、 すでにリピートしてます!

 

ウーロンミルクティが好きな方にはおススメです('ω'*)

ごちそうさまでしたo(´・3・`)ノ))