高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





あけましたおめでとうございます(ノ´∀`*)

2020年も、緩くブログをアップしていこうと思います( ・∇・)

よろしくお願いします!

ちな、職場の楽天市場店が閉店しましたので、

ここからは、ヤフーショッピングでのことをアップすると思います(ノ´∀`*)

ぜひ、楽天市場店と比べてみてください♪

今年最初に買ったもの。

 

 

サンスターオーラツーミー ステインクリアペースト ナチュラルミント 40g【医薬部外品】

 

気になるおばさんになりました(´○ω○`)

泡立ちがものすごくて、 辛みなし。

洗い心地はいいので、暫く使う予定です!

おまちに、獅子舞いがいました( ・∇・)

 

f:id:kinakona3:20201103163503j:plain