高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





アグリコレットの「いちじゃもの」のハヤシライス

歯医者に行き、 御座の「ecoeat」さんで

ウーロン茶やら高知にはないカップ麺を 買ったりした休日。

ちょうどお昼なので、 いちじゃものでバイキング。

本日のメインは

・四万十鶏の唐揚げ

・四万十豚のしょうが焼き

二つとも1200円の抜きだったはず。

 

ここは、メインを選べば

後は、ご飯とか味噌とか副菜は バイキングです。

お茶やお水、箸もセルフです。

※食べた後の食器は片付けなくても大丈夫。

詳細は前にも記載したので その中にあるハヤシライスを撮影。

※お昼ご飯時なので、そんなに撮影をしていると邪魔になるため。

カレーがなくなってたので、 ハヤシライスになってました。

トマト感があって美味しかった。

一番は、ヤーコンの味噌和えが美味しすぎて、

何回も取りに行ったのは、 恥ずかしかった。・゜゜(ノД`)

ごちそうさまでした( ・∇・)

 

f:id:kinakona3:20201103162918j:plain