高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





汚写真※イコッカさんで、しゃべくり

今日は、理不尽な退職について 元先輩に相談。

そしたら、オーナーさんやら、 料理人さんまで話聞いてくれた。

こういうのも縁だし、 一人で行動してなかったら出会わなかった縁。

すぐに仕事を決めないといけないのは分かるけど、やりたいことがある。

それの結果次第で頑張るo(`^´*)

話だけだから、 食べかけの写真だけ。

また、お話しにいかなきゃ!

ちなみに、牛乳飲みすぎてないけど、 飲みすぎた?で、 カルアミルク豆乳にしてもらったら、 さっぱりして美味しかった!

これは、メニューにはないので、 牛乳無くす勢いで飲みましょう(о´∀`о)

お店の方、パイセン、ありがとう!

 

f:id:kinakona3:20201103162729j:plain

f:id:kinakona3:20201103162738j:plain