高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





スタバの新作「バタースコッチラテ」を飲んでみた

​​​​ 色んな情報を見て、久々にどうしても飲んでみたくなったスタバの新作。

さっそく飲んでみました(p`・ω・´q) ​​

 

〇バタースコッチラテ アイス ショートサイズ 420円​​

 

f:id:kinakona3:20201103160420j:plain

 

見た目が、キャラメルマキアートみたいになってますが、 本当に、そっくりです!

飲んでみるとキャラメルみたいな甘さはそこまで感じられず、

バタースコッチなので、香ばしさというか、甘さだけの主張ではないので、

凄く飲みやすい。

キャラメルマキアートみたいに甘くなくていいけど、

甘いのが飲みたいという方におすすめ!

たぶん、ホットを頼んだらもっと甘く感じるかもです(*'ω'*)

これからの温かくなる時期に、 このアイスは、ごくごく飲めるラテだなと思いました!

ごちそうさまでした(=´・∀・`=)​​