高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





話題の「あつまれどうぶつの森」を初めてやってみた

今、コロナウイルスの影響で、色んな中小企業さんが凄く苦労してます。

​​自分の知り合いのお店も、お持ち帰りも行ってますが、

やっぱり周りが休みになったことで、凄く厳しいと聞きました(´・ω・`)

そんな中、お家の中で、しかも難しくないゲームとして、

任天堂スイッチ 「あつまれ どうぶつの森が人気なのだとか。

 

実は、大人のお金の諸事情で発売日に買えず、 しまいには、3月末にウロウロしてもなく、 家族という権限を使って探させたところ、やっと発見(p`・ω・´q)

 

今までのアプリも含めて”どう森”したことないんです( ゚Д゚)

昔から好きなのが、『ぼくのなつやすみ』というゲームが本当に好きで、

夏休みに夏休みがない大人になった時にもずっとやってました。

 

その感覚なのかなと思ったら、本当にそれに近い感じで可愛いし楽しい。

ただ…

 

​しずえさん、どこ行った(´゚д゚`)​

 

そんなこんなで、てっこうせきの集め方教えてほしい、きなこでした(ノД`)・゜・。

 

※この後、きちんと”たぬマイ”とメールの確認はきちんとしておきましたw

 

※注意※

たぬマイとは、大好きなユーチューバー「プリっとチャンネル」さんのしょうちゃんが使ってた用語。

たぬきマイレージ、略してたぬマイ。使わせてもらおう(p`・ω・´q)

 

 ​ [Switch] あつまれ どうぶつの森 (ダウンロード版)※3,000ポイントまでご利用可​ ​​