高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





高知市のクードポールさんはランチがお持ち帰り出来ます!

​​ 高知市も自粛、夜の街には、ほぼ人がいません。

この前、所用があり(仕事)、夜に街中に行ったのですが、

本当に人がいません。

 

年末か?と疑うくらい人がいませんでした(´・ω・`)

 

先日、このブログでも紹介し、

このブログのスタメンになっている「クードポール」さん。

お昼も夜も、本当に来客が少なくなったと話していました。

今、色んなブログでテイクアウト出来るお店を紹介しているサイトやブログを見ますが、

クードポールさんの事、書いてないんですよね(´゚д゚`)ビックリ

 

実は、クードポールさん、この場所で営業再開された時から、

テイクアウトが元々出来るお店で、意外と知られていません(´-ω-`)

お弁当は予約になりますが、 ランチメニューは、すぐ行ってすぐ作ってくれます!

 

ということで、今までテイクアウトした写真などを再度ご紹介!

※金額は、増税時に上がっているので、メニュー参考にしてください。

 

f:id:kinakona3:20201103154704p:plain

f:id:kinakona3:20201103154718p:plain

 

 

えー… 確実にお弁当の写真を撮っていたにもかかわらず… データ、失念(ノД`)・゜・。

 

 

電話で取りに行く時間を伝えておくと、結構早く受け取れます(p`・ω・´q)

ということで、今まで食べてきたクードポールさんのランチメニューは

全部お弁当に出来ますので、ぜひオーナー様に注文してみてください♪

コロナウイルスの影響により、営業時間など変わっている場合があります。

クードポールさんのお店 →https://queue-de-porc.owst.jp/ ​​