高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





『高知市テイクアウト』シュシュさんの肉ピーマン飯

​​ 高知県は、緊急事態宣言が解除されていても、

まだまだ注意が必要な時期。

 

それでも、外出しなければいけない理由があり、 街中へと繰り出しました(*'ω'*)

 

大西時計店が5月31日まで休業延長だったり、

色んなお店が時短営業で11時からだったり、工夫して営業を再開されています。

 

そこで、今まで通っていたお店に行って見ようということで、

お昼ご飯として、シュシュさんへ。

ウエイターをしていた男の子が、マクドの近くでお弁当を販売していました!

お話を聞くと、まだ店内営業はしてなくて、お弁当を販売しているとのこと。

 

本日買った​『肉ピーマン飯 600円』​は、

相変わらずの美味しさでした(p`・ω・´q)

 

いつもの塩のスープなどはないけど、

シュシュさんの変わらない味に安心した日でした。

 

f:id:kinakona3:20201103153217j:plain

 

 ※スプーンとお手拭きを付けてくれました。

​​ ◇シュシュ

住所:高知県高知市帯屋町1丁目13−23 アベニュービル 2F

※今は、アベニュービルの商店街側、マクドの横で11時過ぎくらいから、 お

弁当を販売しています。

Twitterもありますので、販売時間など確認するのもおススメです。 Twitterhttps://twitter.com/cafechouchou13