高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ある日のランチ※今回独り言多めです

所用があり、帯屋町へ。

ある理由により行かなかったお店へランチに誘われました(p`・ω・´q)

今回、ハンバーグをいただきました。

前菜のドレッシングやサラダなど美味しくいただきました。

でも、メインのハンバーグが冷めていたんです。

付け合わせとか美味しかったのに、メインが冷めていて、

乗っていたチーズもほぼ伸びることなく胃の中へ。

 

このお店のスタイルが、この提供方法なら仕方ないと思うんです。

自分に合わなかっただけなので。

でも、もし今後も同じようにハンバーグが冷めて提供されるのなら、

行くのは難しいかなと思いました。

密の関係などもあるので、写真も1枚ずつ。

店舗名も公表しないです。

なんか…んー、やっぱり、ここのお店は自分にあいませんでした。

ごめんなさい。

でも、ごちそうさまでした。

 

f:id:kinakona3:20201103152832j:plain

f:id:kinakona3:20201103152838j:plain