高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





9月2日新発売の月見を食べてみた!※汚写真ありです。

9月に入ってやってくることといえば…

 

​​​月見祭りだー!!

 

​​​ 各ファーストフード店が発売をしている『月見バーガーなど』

高知県には、ファーストフード屋さんの種類が少ないので、

​知っている2社の月見祭りを発売当日(9月2日)に行ってみました(*ˊᵕˋ*)​

 

まずは、今回レポするのは、 ​​『ケンタッキー』

​​ 少し前まで、月見ツイスターを発売していましたが、

今回は、バーガー系で月見が体験出来ます(p`・ω・´q)

値段は両方ともに460円です。​

数量限定なので早くなくなる可能性ありです!​

 

・とろ~り月見チキンフィレサンド

・とろ~り月見和風チキンカツサンド

 

きなこなみるくが食べたのは、和風チキンカツサンド

チキンカツサンドの照焼ソースに千切りキャベツ、 そこに半熟目玉焼き!

​しかも、とろーっと半熟なんです!​

ここからは、写真にてお送りいたします(*´ω`*)

新しく携帯を変えて撮影が難しく、

すっごく下手な写真になっているので、 雰囲気だけでもお楽しみください(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:kinakona3:20201103145026j:plain

f:id:kinakona3:20201103145034j:plain

ごちそうさまでした(*‘ω‘ *)

 

 

 

満月珈琲店の星詠み【電子書籍】[ 望月麻衣 ]

 

 

 

満月珈琲店 [ 桜田 千尋 ]​ ​