高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





9月2日新発売の月見を食べてみた!パート2※汚写真ありです。

​​​​ ※前日のブログのパート2です(*´ω`*)

 

マクド編!!​

 

マクドも毎年月見を出していますが、今回も買ってみました(*ˊᵕˋ*)

発売された月見シリーズのラインナップは、こちらです。

 

月見バーガー ¥340

・濃厚ふわとろ月見バーガー(2020年おニュー) ¥390

・チーズ月見 ¥370 ・月見マフィン(朝だけ) ¥330

・月見パイ ¥150

・マックフルーリー月見(2020年おニュー) ¥320

・シャカシャカポテト海老の天ぷら味

・マックフィズ 巨峰

・マックフロート 巨峰

 

今回食べたのは、こちらです(*´ω`*)

月見バーガー

・月見パイ

・シャカポテ海老天

・おまけのヨーグルドシェイク

 

味の感想としては、月見バーガーは毎年食べてるので、馴染みある味だなぁという印象。

月見パイもやっぱり定番で美味しいよなぁと安定した味で良かった(p`・ω・´q)

シャカポテは、海老?という感じであんまり良く分からなかったです。

ヨーグルト味のシェイクはさっぱりして、

ジメジメする今だからこその美味しさでした!

Sサイズなら、ドラえもんのキャラのどれかのカップに入れてくれるので、

見た目にもいい商品でした(*´ω`*)

 

f:id:kinakona3:20201103144736j:plain

f:id:kinakona3:20201103144746j:plain

f:id:kinakona3:20201103144754j:plain

f:id:kinakona3:20201103144812j:plain

 

今年の月見は、個人的な意見ですが、

チキンが好きなのと半熟のとろーっとしたのが好きなので、

ケンタさんに軍配が上がりました!

もちろん、マクドさんの月見は昔からの安定した味で凄く好きなので

来年も販売してほしい(´・ω・`)

 

都市圏などは、色んなファーストフード屋があると思うので、

好みの月見をぜひ探してみてください(*'ω'*)<ごちそうさまでした!​​​