高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





揚げたて天ぷら『さくや』とフレッシュジュースバー

​​ まさかの… 画像… ほぼ、失念​​​​・゜・(つД`)・゜

 

 

本当は、揚げたて天ぷらの画像もあったのに、

この新しいスマホに不慣れすぎて、撮影ちゃんと出来てなかった。

 

まぢで、つらたん…

 

 

紹介しようにも紹介出来ないので、 お名前とか場所だけ紹介します(p`・ω・´q)

 

後、残っていた画像も載せておきます!

 

◇1件目

『フレッシュジュースバー マルナカ一宮店』

 

店内の中、一階にあるフレッシュジュースバーで、 生絞りオレンジジュース200円を購入!

そのままオレンジの味がして、健康に良いジュースでした(*'ω'*) 

 

f:id:kinakona3:20201103134822j:plain

 

◇2件目 『揚げたて天ぷら さくや 御座店』

定休日は無休になり、21時までの営業に変わったそうです(´・ω・`)

 

確か、「ヘルシー定食」だった気がする。

ご飯・味噌汁・むね肉2つ・かぼちゃ・れんこん・ナス・いんげん・海老・半熟卵でした!

天つゆには大根おろし入りが提供されます。

揚げたての天ぷらをお手軽に食べられて、 なんといっても、

半熟卵をご飯に乗せてつゆをかけて食べる方法が凄く美味しかった。

後、なすが美味しい。

ご飯もおかわり無料らしいので、ご飯が足りない心配もなし。

駐車場は、ダイキさんと同じなので、広々駐車です!

ぜひ、サクサク天ぷらをお試しください(*'ω'*) 

 

f:id:kinakona3:20201103134907j:plain

f:id:kinakona3:20201103134919j:plain