高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





おジャ魔女どれみを見に行く(p`・ω・´q)

 

鬼滅の刃が絶賛公開中の中、そっちが見たい気持ちもあったけど、

やっぱり、おジャ魔女世代なので、大画面で見たいと思い凸って来ました!

 

賛否両論の意見があって…

おジャ魔女の話が良かった

おジャ魔女出て来てない

などなど、先に感想を見てしまっていたので、どうなのかなと思っていました。

 

実際に見に行くと、

確かに、”おジャ魔女どれみ”のアニメの話ではないです。

 

おジャ魔女どれみ世代の3人が…のお話です。

大人になったからこそ共感することもあるし、共感しない人もいる。

でも、少なからず自分はこの映画で泣いてしまったし、

共感もしたし、言われて納得してしまったことも事実。

おジャ魔女を知らなくても見られる大人向けのアニメでした。

 

でも、どれみちゃん達、ちょいちょい出てきますよ(p`・ω・´q)

おジャ魔女カーニバル、いいところで2回流れるよ?

 

高校の時に、吹奏楽部で同級生の男子とめちゃくちゃ吹きまくって、

オタクーって、皆から言われたのを思い出しました(笑)

 

ちなみに、おジャ魔女カーニバル、レコチョクなどで配信なかったんですけど、

公開記念してダウンロード出来るようになっているので、

ぜひ、ダウンロードしてテンションあげよう(*ˊᵕˋ*)

※この作成前に、テンション上がって、レコチョクでお金払って買った人、きなこ。

 

 

f:id:kinakona3:20201117101227j:plain

 

※ちなみに写真の魔法玉みたいなやつは、毘殊(ビジュ)というお店の商品です!

社長が先輩後輩の中なので、間に合わせたくてタイムアタックでキーホルダーにしてもいました。

ネット販売もしてますので、ぜひぜひ。

bijyu.theshop.jp