高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





一人イルミネーション

 

12月に入ってから、また増えてきてしまっているウイルス。

忘年会がなくなったり、色んなものが自粛。

 

あまり寒さも感じない12月。

今年は台風も少なくて変で大変な一年でした。

 

クリスマスツリーって、今年はあの場所やってんのかな?

と思って、とりあえず有名な公園へ。

 

少し規模小さ目?と思いながら、今年も飾られていたので、

なるはやで撮影してきました(p`・ω・´q)

 

来年は、県外に遊びに行ったりしやすい年になるといいなぁと

見ながら思った日でした(´・ω・`)

 

f:id:kinakona3:20201205170408j:plain

f:id:kinakona3:20201205170419j:plain

f:id:kinakona3:20201205170436j:plain

 

※プライバシー保護のため、一部ぼかしを加工しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:rcmdse:15447696:detail]