高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ピノ「アーモンド味」を見つけたので食べてみた

たまに見るLINEニュースを見ていると、

ピノにアーモンド味が発売されるという記事を発見。

いつなんだろうと発売日を確認し、探したりするけど無い(´・ω・`)

コンビニもスーパーも無い(´・ω・`)

 

「しょうがないかな…(´・ω・`)」

 

と思ってふらっと入ったファミマで、ついに発見!

イートインコーナーで早速食べてみた(p`・ω・´q)

 

f:id:kinakona3:20201205170858j:plain

f:id:kinakona3:20201205170906j:plain

 

アソートタイプでしか食べられなかったアーモンド味。

実は、昔にもソロデビューしてたけど売れてなかったらしい?です!

こちらのアーモンド味は、周りのチョコにもアーモンドが練り込まれていて、

しっかりとアーモンド味を感じられるピノになっていました(*ˊᵕˋ*)

期間限定って、公式Twitterを見たので見つけたら、ぜひおすすめのアイスです(*ˊᵕˋ*)