(´・ω・`)<お昼、何食べよ。米の気分じゃなくなっちゃったし…。
(´゚д゚`)<ドトールのミラノサンドが、無性に食べたすぐる!
という思いで、やっとこさ来たドトール。
お昼一番だからか、そんなにお客様もいなくてスムーズに注文。
●ミラノサンド あったかかにグラタン 490円(イートイン価格)
※写真にないですが、ホットのミルクティも頼んでます。
グラタン部分が温かくて、かにはちょっと冷たい感じ。
お腹空いてて夢中で食べたからなのか、カマンさん(カマンベール)が、
全く感じられなかった(´・ω・`)
グラタンとカニとパンの相性が良くて、味も濃すぎず、マカロニも入ってて豪華。
たまねぎのぴりっとした感じも良かったけど、もうちょっとカマンさんを
感じたかったなと思いました(´・ω・`)
コロナの影響で、また自粛営業が続いてる飲食店。
テイクアウトでもイートインでも、お手伝い出来る事はしていきたいなと
思いました(´・ω・`)
ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)

- 価格: 4645 円
- 楽天で詳細を見る

【ふるさと納税】ドトール ドリップコーヒー(クラシックブレンド)
- 価格: 11000 円
- 楽天で詳細を見る
[rakuten:sanchoku-shop:10001704:detail]