高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





最近食べたものや場所のダイジェスト

<その1>

 

◇クードポールさんのハヤシライス ¥750円(込み)だったはず…

 

最近、ご無沙汰していて行けなかったお店。

昔みたいに近くなくなったという言い訳もありましたが、

今日こそは行くと決めてランチに行ってきた。

優柔不断が発動しての来店だったので、写真も汚写真だし、

1枚しかないです。

店主さん奥様、お二人とも変わらずお元気。

けど、コロナの影響で夜は閉めたりしてるって言ってた。

ランチは元気に営業していますし、開店当時からお持ち帰りもされているので、

ぜひ利用してみてください(*'ω'*)

 

・ハヤシライス 750円くらい

 

f:id:kinakona3:20210118102330j:plain

www.hotpepper.jp

 

 

 

<その2>

 

◇魚翔(さかなとぶ)さんの芋天とコロッケ

 

帯屋町の店頭でしか買ったことなかったコロッケが、

芋天と一緒に移動販売している車を知寄町で発見。

セリアとかアベイルとかうどん屋さんが入ってるところですね。

 

芋天がスティックタイプで味も3タイプ。

今回は同行者と割り勘で買ったのと、密になりそうだったので、

商品の写真は撮りませんでした(´・ω・`)

店頭では食べられない芋天はぜひお試しください(=´・∀・`=)

 

f:id:kinakona3:20210118102344j:plain

 

魚翔さんのインスタ↓

https://www.instagram.com/sakana__tobu/?hl=ja